人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちびさんが増えます。

またまた、かなりご無沙汰してしまいました・・・

この数日、北海道は低気圧の影響で、寒い日が続いています。
降雪が40センチの地域もあったとか!もうすぐ5月なのに!!!
びっくりです。

私事ですが、
もうすぐ、家族が増えます。

予定では6月半ばですが、第一子の時のことを思うと、
もう少し早まるのでは・・・と思っています。

第一子もこの4月で4歳になり、
時の流れを感じます。

どんな兄弟?兄妹?になるのか、わかりませんが、
親とは違う関係性が生まれる事は確かで、それがとても楽しみです。

私達家族を選んで来てくれたこと、感謝しながら、
迎え入れたいと思っています。

by sundays_children | 2013-04-29 23:34 | 日々の泡。